fc2ブログ

Entries

日記に書くことが無くて久々の更新

になってしまいましたね^^;

最近は3on3のデッキの調整ばかりしています。
と言っても、実際は形が決まってしまっているので、多くのデッキと戦ってプレイングを磨くことくらいしかやってません。

本日は少し疲れていたり、萎えることがあったので、3色をブンブン回してストレス発散もとい、テンションをあげました^^

ここのところ自分のメインデッキを崩して緑単やら黒単やらを作っていたので、3色をまわすと改めてデッキ性能の差を感じますね。

僕の周りでも最近3色を組む人が増えてきましたね。
とはいっても安定してる人は極わずかで、殆んどの人はバランスが取れていないようです。
それに結構練習しないとプレイングも難しいから事故ってる人も多いみたい。

正直現環境では今の自分の3色以上のデッキを構築できるとは思っていないので、ちょっと環境に飽きてきましたね^^;

後は大会までまったりと練習かなぁ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prmugenkairou.blog119.fc2.com/tb.php/34-60cdbf7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆HIDEKI☆

Author:☆HIDEKI☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索